2018年04月20日

グットギュット(Goot Gyutto)骨盤補正ショーツスパッツでぽっこりお腹、セルライト解消!









グットギュット(Goot Gyutto)骨盤スパッツは、骨盤周りを強力に締め付け骨盤を矯正します。1日で骨盤補正が実感でき、骨盤を元の位置に戻すことで、ぽっこりお腹、セルライト、大きなお尻、太る原因を解消します。ショーツをグットギュット骨盤スパッツに替えるだけでスリムな身体になります。







グットギュット(Goot Gyutto)骨盤ショートスパッツ  




グットギュット(Goot Gyutto)の人気ポイント
103.JPG




グットギュット(Goot Gyutto)の人気ポイント
1 トライアングルエディション圧 強度レベル 10


業界初の最高の強度レベル 10(骨盤を包み込む圧力)!

骨盤周りを強力につつみ、1日着用するだけで骨盤補正の違いを即日実感。

着用すると腰回り全体に圧力がかかる状態となります。この圧力で骨盤を元の位置に戻す

作用があり、下半身のシェイプアップやヒップアップの効果があると言われています。





グットギュット(Goot Gyutto)の人気ポイント2 ハイパワードポリウレタン


通常のポリウレタン糸の数倍の強度を持った、専門機関などの特別業務用で使用される「ハイパワードポリウレタン」と呼ばれる特殊な糸を使用することで、骨盤j補整だけではなくウェストの緩みも補正し、ウェストを中心に下半身が補正されます。





グットギュット(Goot Gyutto)の人気ポイント3 スッキリ下半身


毎日履くことで、スッキリ下半身を目指します。

歩いているとき、動いているとき、仕事中、寝ている時など24時間中、常に履くことが可能です!






104.JPG骨盤の歪みとは、仙骨と腸骨の間にある「仙腸関節」の動きが、狭くなったり、広くなったり、動く範囲が左右対称ではなくなってズレが生じ、骨やそれに沿う筋肉が歪んでしまう状態の事を言います。



AKA博多法によると仙腸関節の歪みによる機能的障害が関節原性の関連痛(腰、ひざ、肩など)の原因の80%を占めると言われています。



骨盤は、仙骨(せんこつ)・腸骨(ちょうこつ)・恥骨(ちこつ)・坐骨(ざこつ)の4つの骨からなっていますが、「仙腸関節」の歪みによってこの4つの骨に大きな影響を与えてしまいます。



骨盤の中心にある仙椎は、頭蓋骨や背骨を支え、身体の重力を常に受けています。この身体の土台になる仙骨がずれると支えていた背骨もバランスをくずし、そこにつながる頭蓋骨や顔も必然的にゆがんでしまいます。

また、仙骨のズレは背骨の中を通っている中枢神経にも影響を及ぼします。

AKA博多法によると腰痛、ひざ痛、肩痛などの80%は「仙腸関節の機能的障害による筋肉原性の関連痛」といているようです。



月経痛や月経不順・不妊や早発閉経・冷え症・下半身のむくみ・便秘、下痢・肌荒れなどの"原因"にもなります。

















骨盤が歪む原因

105.JPG

・長時間のデスクワーク

・あぐら

・横寝(腰の悪い人に多い)  

・加齢
・筋力の低下(運動不足)

・出産  




骨盤が歪むと・・・

・骨盤が反るとぽっこりお腹

・骨盤が傾くとセルライト

・骨盤が歪みからくる新陳代謝が低下するととデブ

・骨盤が開くと大きなお尻






魔法のグットギュット口コミ

きゃめろんさん☆★32歳乾燥肌 ☆☆☆☆☆

姿勢が悪いとよく言われるのでこれで直したいと思います!
これだと無理にでも矯正してくれるので体に覚えさせたいですね。
きつすぎなくて、いい感じのフィットの良さです!




21歳敏感肌 ☆☆☆☆☆

姿勢が悪いとよく言われるので使ってみようと思います^ ^

腰痛の予防にもなると聞いたのでしばらく使ってみます☆




りっちゃん(*´ェ`*)さん 23歳 ☆☆☆☆☆

産後に骨盤ベルトを使用していましたが、ずれてくることが多くて一か月もしないうちに
やめてしまいました。その後ぎっくり腰になってしまい、腰痛との戦いで何かいいものはないかと思い探していたら見つけたのがこれです。箱から出してみるととても小さく入るのか不安でしたが入りました!股下が浅くなっているのでお腹も締め付けないので一日中履いていても全然苦ではないです。ずれることもないので一つもきになりません。骨盤ベルトのようにちゃんと骨盤も安定させてくれます。ただ私は太ももが太いのでしゃがんだりすると、クルクルと巻くことがありますが、あんまり気にはなりません。まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、とりあえず姿勢はよくなっています!このまま継続して使っていってみたいと思います。




pepemukuさん 32歳 ☆☆☆☆

とりあえず一着しか買わなかったので、下着の上からつけてみました。
気持ちのよい圧迫感。変な苦しさはありません。
腰がキュッと立ち上がるので立ち姿勢がいつもより楽です。
太ももが太いので足の所が食い込みますが、
長時間座らなければ大丈夫かな?という感じです。

ヒップハングということでピーマン型のデカ尻の私にはちょっとお尻の丈が足りません(笑)
一応ギリギリ入ってはいるんですが、お尻の重みで後ろだけ下がってきそうです。
でもクチコミを読む限りそこがこの商品の良さでもあるんですよね。
ヒップハングはそのままにお尻の部分だけもう少し長く改良してください!!(笑)

金銭的にすぐには無理ですが、これから夏にむけて下着の上から穿くには厳しい季節なので
洗濯代えを数枚用意して直接穿いてみたいです。

まだ着用したばかりなので肝心の骨盤調整の効果のほどはわかりませんので、
追って追記したいと思います。




めんまっちさん 39歳 ☆☆☆☆☆

一時腰痛になって以来、コルセット代わりに腰痛予防として仕事用で履いています。
伸びるのでちゃんと入るし、締め付けてるけど苦しくない。薄くてメッシュ部分もあるのでムレなし。履くことで腰を意識するので重いものを持つ時に気をつけることができます。結果腰痛が無くなりました!




いちごポッキーさん 31歳 ☆☆☆☆☆

夏ぐらいに一度履いていて効果あるのかな?!と半信半疑でした。
履いているときはそこまでわからなかったんですが…
しかし!!履くのを一時期やめていたら…
後ろ姿が見にくい…&腰回りに肉がついた…
あきらかに太りました。
そし
てやっぱりこれかなと思い買いました
やっぱり効果ありなんだと実感しました。













  商品名

  グットギュット骨盤ショートスパッツ  

  【適応サイズ】  

   Mサイズ:ヒップ87〜95cm / Lサイズ:ヒップ92〜100cm  


  素材

  ナイロン90%、ポリウレタン10%   







Goot Gyutto(グットギュット)




単品購入
2,480円(税別+送料)



2枚購入
4,960円(税別・送料無料)






支払い方法








ショーツを替えるだけ!!


公式サイトはこちらから ↓ ↓ ↓



ぽっこりお腹、セルライト解消に骨盤補正ショーツスパッツGoot Gyutto(グットギュット)



















ラベル:セルライト
posted by mick jagger at 10:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。